Re:Re:なかなかよくならない(>_<)

日付: 2015年01月13日 | 投稿者:

ジジさん、お返事ありがとうございます。
私、最初びらんの所から汁がどんどん出てくるので、ガーゼを貼りテープで止めたら、剥がすときに皮膚も剥がれてきて…もう、びっくり。先生に話したら、あ~テープとかダメだよ~って。先に説明してほしかった…(ToT)
棚の上の物を取ろうとして、鼻でキャッチしてしまい、鼻の皮がベロっとむけて…
もう本当に少しの衝撃で、水ぶくれはできるし、皮がむけるし…
一時期は、布巾をしぼることも出来ないくらい、手のひらに水ぶくれができたりしました。知らないうちに、結構大きな水ぶくれができてたり、やぶれてヒリヒリ痛かったり…最近は、1ミリくらいの小さい無数の水ぶくれができます。薬は常に塗ってる感じです。
汁がひどいところは、薬塗っても意味あるのかな~って感じです。先生は、下着につかないようにするなら、ラップでも、ナプキンでもいいって言ってました。最近は、水切り袋を切って貼ったりさしてますが、水切りの穴が刺激になって痒くなることがあるので、ビミョーです。
来週、また病院です。
病院に行くたび、先生は、少しよくなると、薬を減らすのですが、薬を減らすと悪化する…の繰り返しです。
薬を減らすタイミングが早いような気もしますが…私には何も言えません(>.<)
ジジさん、これからも、よろしくお願いいたします。m(__)m

新規コメント